So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

リニューアル [日記]

フフフフ。ちょっと整理整頓してみましたよ。すっきりww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タークス [FF]

某サイトさんの絵チャで描いたタークス

 

それとユフィ、ティファ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます [日記]

あけましておめでとうございます。

ゲーム、「大神」が気になるんですが、まだ未クリアなゲームが

どうやらまだ2本あるみたいで、プレイ自体は楽しいのですが、

まだまだ大神は先のことになりそうです~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルバーダイヤモンド [日記]

 

完成です!

虹とナルシゲのコンビを描くのも好きです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮島に行きました [日記]

広島県の観光名所、宮島に行ってきました。

この写真は厳島神社の入り口付近にあります。

なぜかカラスの像が・・・・。八咫烏(ヤタカラス)じゃないはずなのに。

厳島神社の謎ですね。

もしかしたらちゃんとした理由があるのかもしれませんが

鹿です。とても仲良しに見えますが、頭と頭のぶつけ合いをしてました。

激しいソウルを感じましたがどうやらその後仲直り(?)したようです。

同士の一人が、(一群(クラスタ)、集団(メイト)、矛盾集合(ラッセル)、

領域内部(インサイド)、軍団(レギオン)、仲間(チーム)好きな読み方でOK)

ボスみたいな奴のことをシシガミ様と呼んでおりました。

好きな形です。特に一番てっぺんのとこがw

 

 鯉です。池で泳いでいました。紅葉の紅葉が美しい時期でしたが、

あえて紅葉の写真は出しません。フフフフ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルバーダイヤモンド [日記]

重華成重前進です!!うぁはははは!

重華成重(しかげなるしげ)の色は資料のご提供を授かり、大幅に前進。

余談ですが、クロがカワイイです。

なるしげかっくいいよ~、それとチグサの困惑天然っぷりはまた別味で魅力的


nice!(0)  コメント(0) 

シルバーダイヤモンド [日記]

シルバーダイヤモンドの御仁ですよ。まだ途中~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

エフエフ7 [FF]

クラウドです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

セフィロス [FF7AC]

セフィロスです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(163) 
共通テーマ:ゲーム

歪みの国のアリス [ゲーム]

シロウサギの一途なところが好きです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(123) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。